FAQ よくあるご質問

P2 ONLINE STOREの営業時間は?

ご注文、メールの受付は24時間承っています。
お電話でのお問い合わせ受付は、平日 10-17時です。
17時以降にいただいたメールは、翌営業日に順次対応させていただきます。

「リライト式ポイントカード」のポイントはP2公式アプリに合算できますか?

P2公式アプリに合算することはできませんが、お持ちのポイントはシステム移行後ご精算時に全てお値引き対応させていただきます。
現在貯められているポイントは、有効期限内(最終の付与日から1年間)にご来店の際、全てご利用可能です。

店舗により異なりますが、5月中旬以降より順次ポイントシステムが移行されます。
新ポイントシステムの実装後、お買い物時にポイントカードをお持ちいただきましたら、有効期限内のポイント分はお値引きし、残りのご精算金額分を新しいP2公式アプリへポイント付与させていただきます。

カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れでした

カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。ご注文確定時に確保されます。
また、ご注文が集中した場合、ご注文確定後でも欠品となることがございます。
予めご了承ください。

配達日や時間の指定はできますか?

配達日のご希望は、「ご注文日より5営業日目以降~10営業日以内」で承っております。
時間帯のご希望は、
①午前中(8時~12時)②12時~14時 ③14時~16時 ④16時~18時 ⑤18時~21時と5つの時間帯で承っております。

なお、お急ぎの場合は配達日・時間帯ともに「指定なし」であれば、最短でのお届けとなります。

商品の発送は、いつになりますか?

月~金曜日の10時までのご注文は即日発送、10時以降のご注文は翌日発送、金曜日10時以降のご注文は翌月曜日発送いたします。

ただし、在庫のない場合や繁忙期間中は遅れる場合がございます。
年末年始・棚卸日など当店の休業日は、翌営業日に発送いたします。

注文内容の変更・キャンセルはできますか?

ご注文内容の変更・キャンセルは、早急に電話またはメールにてご連絡ください。
発送後のご連絡になりますと対応いたしますが、送料はお客様のご負担となります。

内容を十分ご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。

P2 ONLINE STOREからのメールが届かない

弊店からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合がございます。
迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。

また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などのフィルター設定をされている場合は、解除または「online@p2-pet.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。

それでもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、コチラよりお問い合わせください。

会員登録は、何回でもできますか?

当社会員規約により、会員は会員証その他会員資格を複数保有することはできません。再度会員規約をご確認お願いします。パスワードをお忘れやアドレス変更などでご登録が必要と思われる場合は、恐れ入りますが、当店スタッフまたはコチラよりお問い合わせください。

故意に新規会員登録を行い複数回プレゼントポイントを取得されたことが発覚した場合には、規約違反ということで会員資格・保持している累積ポイントや特典サービスを喪失し、原則として再入会をお断りします。もし不正に取得したプレゼントポイントでのご精算が発覚した際は、ご返金いただくととなります。

退会及びデータ削除はできますか?

退会・データ削除の手続きは、お客様のマイページ内の【退会手続き】ボタンを押しお進みください。
退会手続きのページが表示され、下部の【退会する】ボタンを押していただくと手続きは完了します。
退会されると60日以内にデータは削除されます。また処理を完了されますとマイページ及び公式アプリはご利用できません。

退会・データ削除はコチラから

ご不明な点がございましたら、メールかお電話でお問い合わせください。
営業時間:月ー金 10-17時(土日祝日はお休みとなります)