ABOUT RETURN POLICY 返品特約について

返品・交換について

商品到着時に必ず商品をご確認ください。商品の不良や誤配送につきましては謹んで返品を承ります。お届けした商品に問題がございましたら、商品到着後3日以内に下記連絡先までメール、又はお電話でご連絡下さい。ご連絡いただけた場合にのみ、商品の返品や交換の対応をさせていただきます。

連絡先:P2 ONLINE STORE TEL:0120-55-9292 E-mail:online@p2-pet.com

初期不良や破損などの不良品以外のお客様都合による返品・交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にご連絡を頂き、7日以内のご返送ください。ただし、下記の場合はいかなる理由でも返品・交換はお受けできません。また、お客様のご都合によるご返金もお受けできませんのでご了承ください。

  • 返品・交換にかかる往復送料をご負担いただけない場合
  • お届けから3日以内にご連絡が無かった場合
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合

返品・キャンセル期限

商品到着後3日以内にメール、又はお電話でご連絡を頂き、7日以内のご返送ください。初期不良や破損などの不良品の場合は、ご連絡後至急引き取り交換の手配をさせていただきます。
発送前のキャンセルは即時対応いたします。発送後にご連絡いただいた際は、お客様都合の返品となり、往復送料をご負担いただくことになります。

返品・交換送料の有無

  • お届けした商品が、万一お申し込みと異なる商品または初期不良や破損などの不良品の場合は、往復送料は当店負担にて返品・交換を承ります。
  • お客様のご都合による返品は、未使用、未着用、未開封の商品に限り、往復送料お客様ご負担にて返品・交換を承ります。

返品・交換時のポイントの取扱について

返品の場合は、当該付与ポイントを累計ポイントから減算され、ポイント払いでご利用になったポイントは加算されます。交換の場合は、返品された商品の購入時に付与したポイントを減算し、新たに購入した商品のお買い上げ金額に応じたポイントを付与させていただきます。返品処理の規定に基づき、お買い上げ時と同数のポイントを返還しますが、現金での払い戻しは致しません。